いつもご訪問ありがとうございます!



高齢者の便秘は、もう本当に大変です。
「最近便の出が悪くて」
と言われると、ドキッ!!とします。
そのぐらい、本当に便秘は怖いんです。

なので先日食べたがっていた「干し芋」買いました。



その状況で「食べてない」とか・・・
めちゃくちゃ大胆だな、おい。


目の前にあるものは全部食べようとします。
干し芋一袋って胸焼けしそう。





1/19発売です。
石川善樹先生との新刊です。
長い目で体のことを考えた一冊となっております。
体重より健康的を考えていらっしゃる方、ぜひよろしくお願いします。
ノーリバウンドダイエット

Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ





愛犬リクのブログを本日更新しております。~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ