いつもご訪問ありがとうございます。

昨日は歩き方を一瞬忘れるという出来事があり、
いや〜〜、結構焦りました。








焦りました。はい。

ばあさんの「飲んでるよ〜〜」はあまり飲んでない。を思い出しました。

まあそれだけのせいかどうかはわかりませんが、
今日は足取りも随分良いです。

冬も水分大事ですね。
はあ〜〜〜〜、焦った焦った。






1/19発売です。
石川善樹先生との新刊です。
長い目で体のことを考えた一冊となっております。
体重より健康的を考えていらっしゃる方、ぜひよろしくお願いします。
ノーリバウンドダイエット

Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ





愛犬リクのブログを本日更新しております。~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ