随分と間が空いてしまいました。
すっかりGW気分も抜けましたね。
何もなかったGWですが、終わると寂しいですね。
うん、そんなもんかな。

今回はばあさんの入院が決まり、入院手続きの時のお話です。


































入院久しぶりなんです。
ばあさんが5ヶ月入院してたのは、もう10年前の話。

あの時は県立病院だったっていうこともあるのかな??
日用品や、着衣、タオルは全部持ち込みで、
洗濯物は病院内の洗濯機で洗う、という感じ。

あの時はオムツの世話にもなってなかったから、比べようもないんだけども・・・
でも全くその感覚で行ったもんで、もうびっくりですわ。

高いね〜〜〜、保険外費用。
しかもオムツの代金だって、普段はリハパン使っていたけど、
一枚の料金なんて全然わかんないから、感覚的に「高い?」って思うだけ。
疲れた脳みそは回らないし、でもなんかモヤッとするし・・・


最終的には自分を納得させて、早く家に帰ろうよ!!
でした(笑


結局入院も予定より伸びて、2ヶ月半ぐらいになってしまいましたから、
入院費、跳ね上がっておりますよ〜〜〜!くーーーーーっ!!泣ける!!



そうそう、今日すっごいベッドが届きましたよ〜〜。
「なとみさん、すごいでしょう??最新!!最新のベッドとエアーマットですよ!」
ありがとう、福祉用具さん、今夜試しに寝てみるよ。