いつもご訪問ありがとうございます。

すいません。毎度おなじみ、薄毛のお話です。


わたしの薄毛治療1

朝、鏡に映る自分にテンションうなぎ下がり。
もうねどんどん薄くなってきましたよ、わたしの髪の毛が。
外出するときは、ほら、ウィッグがあるからいいんだけど、
家にいる時はつけてにからね〜。特に朝起きたてはね〜、つけてないからね〜。

薄毛になると、髪の毛がセットできないんです。髪の毛が少ないから。

わたしの薄毛治療1-2

横山ノックか、めっちゃおでこが広い人になってる。
油断すると8割ノックになってる。

だから叱咤激励するんですよ、己の前髪をね。
でもよく考えたらね、


わたしの薄毛治療1-3

そう!広すぎるのよ、守備範囲。
コシもハリもなくなった、栄養足りない前髪に、
薄くなったわたしのおでこは広すぎる〜〜〜(涙)

わたしの薄毛治療1-4
 

この前、湯シャンも3ヶ月ぐらい頑張ったんですけど、
最初はいい感じだったんだけど、
(あ、ここからのお話はあくまでも、わたしの場合です)
ニオイがね、少し気になって、あと一番の問題、抜け毛がね、減った感じがしなかったのでやめました。
今は、アミノ系のシャンプーで洗髪しております。

たかが髪なんだけど、わたしにとってはされど髪!
いや、もう大切な髪の毛なんです。
朝起きたらフッサフサになってればいいのに。

病院、行こうかな。
で、先日薄毛治療で病院に行ってまいりました。
その話はまた後日。


 LINEで読者になっていただけますと、
記事アップ時に通知でお知らせが届きます〜
よろしかったら登録よろしくお願いしまーす!