ご訪問ありがとうございます。

間が空いてしまいましたが
これは一体・・・?
の続きです。

これは一体2-1
これは一体2-2
これは一体2-3
これは一体2-4
これは一体2-5
これは一体2-6
これは一体2-7
これは一体2-8
これは一体2-9
これは一体2-10



どうみても胃腸だな〜って思っていたんですが、発熱しちゃうと「コロナかも!?」って心配になっちゃいますよね。
お医者さんだって、「胃腸炎だろうな」って思ってるんだろうけど、もしかしたら、があるからPCR検査しとかないとね笑 色々と手間がかかりますね。
にしてもオンライ診療初めてだったけど、すごくよかった。
お互い変に気を使わなくっていい。助かります。

にしても今回の胃腸炎は本当に辛かった・・・。
お盆前からずっとバタバタしていたもので、疲れが出たのかな。

季節の変わり目だし、夏の疲れも出てくる頃です。
大人はねとっても疲れてるんです!心も体も!!

自分の体をもっといたわってあげねば・・・。
と、思いました。
好きなものを自由に食べれるってサイコー!健康万歳!

皆様もお気をつけください。



 


 LINEで読者になっていただけますと、
記事アップ時に通知でお知らせが届きます〜
よろしかったら登録よろしくお願いしまーす!