いつもご訪問ありがとうございます。

わすれてた1


わすれてた2


わすれてた3







わすれてた4


わすれてた5


わすれてた6

 

そうだったそうだった!
6月6日は母・よしみの誕生日でした。
夜電話しよおって思っていたのに、
またすっかり忘れてました。

インスタのフォロー中の人数さん、ありがとうございます!
おかげで母に「おめでとう」が無事に言えました。

相変わらず暗い母でしたが、
「ありがとう」と早口で小っさく言ってれたので
良しとしよう(笑)



 

LINEで読者になっていただけますと、
記事アップ時に通知でお知らせが届きます〜
よろしかったら登録よろしくお願いしまーす!