いつもご訪問ありがとうございます。

昨日の記事で
友達との約束を1日間違えて?思い込んでいて、
すっ飛ばしちゃった、というお話を描いたのですが、
わたし、大丈夫?

実は、その前の日にも、一つやらかしておりました・・・
聞いてください。


尾瀬1


尾瀬3


尾瀬2


尾瀬4


尾瀬5




尾瀬6




尾瀬7


尾瀬8







尾瀬9


信じられない。
仕事の納品も1日勘違いしておりました。
半泣きで友人達に電話をすると
「とにかく落ち着いて。コーヒーでも飲んで」
「尾瀬はいつでも行けるから、仕事をきちんと頑張って!」
と、言ってくれました。ありがとう(涙)

まさか仕事の納品日、間違えるなんて・・・。
すっごいびっくりしました。自分に・・・。
しかも気がついたのが出かける2時間前って・・・

いや、出かける前に気がついてよかった。
行ってから気がついていたらそれこそ大変なことになってましたもんね。
あと2時間早く起きてたら間に合ってたのにな・・・。
この1日ずれた感覚が、次の日にも続いてしまったんでしょうか?
あたし、大丈夫でしょうかね・・・、ちょっと怖い・・・涙
二日続けて凹む私です。

もっともっと慎重にスケジュールチェックしないと。




LINEで読者になっていただけますと、
記事アップ時に通知でお知らせが届きます〜
よろしかったら登録よろしくお願いしまーす!