いつもご訪問ありがとうございます。

今日は実母よしみのお話です。

母の日1
母の日2
母の日3
母の日4

母の日5
母の日 6
母の日7
母の日 8
母の日9
母の日10

母の日11

母の日12


母の日13 


まさか母からこんな話が聞けるとは思わなかったな笑

でもこの母のエピソード、すっごい幸せじゃないですか?
もしこれがなとみだったとしたらよ、仕事終わって、これから子供にご飯食べさせて・・・
疲れ果ててるけどすっごい急いで帰ってきて、その途中で、
小さいブルースが「おかあさーん」って手ふって迎えにきてたらよ、
嬉し過ぎて鼻血出ちゃうわ❤️疲れ吹っ飛ぶわ笑

だからかな、聞いてて涙が出ちゃいました。

これ、ねーちゃんにも聞かせてあげないとダメなやつだ!

親しかしらない私の小さい頃の話とか、家族の思い出とか、きっと
まだあると思うから、母が生きているうちに、もっとたくさん母と話をして
もっともっと聞いておきたいなあって思いました。





LINEで読者になっていただけますと、
記事アップ時に通知でお知らせが届きます〜
よろしかったら登録よろしくお願いしまーす!