いつもご訪問ありがとうございます。

本日は前回の続きです。

前回のお話はこちら
「女優になりたかった、そんな私は中学生」 

オーディション情報が載っている、「デビュー」なる雑誌があると聞き、
当時中学2年生の私と、友達のMちゃんは・・・

女優子供時代1-6
 
がっ、


本屋1−1
 
やっぱりなかった〜〜〜〜



本屋1-2
 



本屋1-3




本屋1-4
 
親には、絶対に知られたくない!!


本屋1-5
 



本屋1-6
 



本屋1-8


あんなことやこんなことを考え過ぎて、パニクった私は・・・

本屋1-9
 
本屋さんから逃げ出しました。



本屋1-10




本屋1-11
 


まあね、あるわけないよね。田舎だったし。
とにかく「女優になりたい」って思っていることを、
誰にも知られたくなくて(笑) 
注文して取り寄せしてもらうとかも、全然頭になかった
私たちは、金沢に行けば、きっと売っている!と、思ったのであります。



続く。





LINEで読者になっていただけますと、
記事アップ時に通知でお知らせが届きます〜
よろしかったら登録よろしくお願いしまーす!