いつもご訪問ありがとうございます。

おひとり様になって愛犬りくと暮らしていたら
一人息子ブルースが1DKのマンションに転がり込んできた。
狭いながらも楽しいわが家の日常を
忘れないようにと綴ってみました。
おばあちゃんになった時、にやにやしながら読み返したい(笑

別になにもドラマは起こりません、はい(笑 




あほが止まらない1



あほが止まらない2



あほが止まらない3



あほが止まらない4





あほが止まらない5



あほが止まらない6



あほが止まらない7



あほが止まらない8





あほが止まらない9




愛犬りくは、ずっとわたしの後をついてくるので、
仕事をしている間は、デスクの後ろのベッドで眠っております
。(ブルースが寝ている時はブルースと一緒に寝てますが)
もう、寝姿が可愛らしくって、1日何回も振り返っては、その可愛らしさに悶えている私です。

りくが12歳になってから、私とブルースのりく愛がますます加速しています。誰か止めてください笑


 



LINEで読者になっていただけますと、
記事アップ時に通知でお知らせが届きます〜
よろしかったら登録よろしくお願いしまーす!