いつもご訪問ありがとうございます。

おひとり様になって愛犬りくと暮らしていたら
一人息子ブルースが1DKのマンションに転がり込んできた。
狭いながらも楽しいわが家の日常を
忘れないようにと綴ってみました。
おばあちゃんになった時、にやにやしながら読み返したい(笑

別になにもドラマは起こりません、はい(笑 




今朝、バイトの夜勤から帰ってきた息子ブルース。
Netflixのホーム画面を見ながら・・・


止まらない1
止まらない2
止まらない3
止まらない4
止まらない5
止まらない 6
止まらない 7
止まらない8
止まらない 9






止まらない 10



結局全部見てるブルース。
徹夜明けなのに・・・。
もうドラマは見ちゃダメ!とくに朝からなんて、TOP1なんて、
絶対手を出しちゃいけなかったわ。

ゾンビものが好きな私たちは色々見てるんだけど、
最近のゾンビは走るよね〜〜。全速力で、追いかけてくるよね〜。
ウォーキングデッドのゾンビを見習って欲しいわ。

だって、ゾンビが走って追いかけてくるって絶望的すぎる。
私は真っ先に襲われてますね。はい。




LINEで読者になっていただけますと、
記事アップ時に通知でお知らせが届きます〜
よろしかったら登録よろしくお願いしまーす!