いつもご訪問ありがとうございます。

おひとり様になって愛犬りくと暮らしていたら
一人息子ブルースが転がり込んできた。
狭いながらも楽しいわが家の日常を
忘れないようにと綴ってみました。
おばあちゃんになった時、にやにやしながら読み返したい(笑

別になにもドラマは起こりません、はい(笑 


はやってます1
流行ってます2



流行ってます3




流行ってます4



流行ってます5
流行ってます6

 



半分こするとき、いまだに東京リベンジャーズの場地くんが出てきちゃう私たち。(イラスト似てなくてすいません)





介護ポストセブンのご長寿人気連載『兄がボケました ~若年性認知症の家族との暮らし』。執筆者のツガエマナミコさんと対談の後編です。後編は、悩み深い“シモ”の話題からスタートです。ぜひ読んでみてくださいませ。

DSC4118-e1641879441137



LINEで読者になっていただけますと、
記事アップ時に通知でお知らせが届きます〜
よろしかったら登録よろしくお願いしまーす!