ご訪問ありがとうございます。

おひとり様になって愛犬りくと暮らしていたら
一人息子ブルースが転がり込んできた。
狭いながらも楽しいわが家の日常を
忘れないようにと綴ってみました。
おばあちゃんになった時、にやにやしながら読み返したい(笑

別になにもドラマは起こりません、はい(笑


 1DK3-11DK3-2
1DK3-3
1DK3-4
1DK3-5



「ブルース!拾って財布に入れておけぇい!」
「ええ!?お、おれのっ!?」


わたしもよくポケットに小銭入れたまま脱いで、小銭が落ちることあるんだけどね、でも気がつくよね、わたしは。
ブルースは落としたこと全然気がつかないんだね。
気をつけてね。お金は大切。


謎も解けて、
小銭が落ちていることも、なくなりましたとさ。
 



LINEで読者になっていただけますと、

記事アップ時に通知でお知らせが届きます〜
よろしかったら登録よろしくお願いしまーす!