いつもご訪問ありがとうございます。

本日も近所のおばあさんのお話です。

前のお話はこちら
「似てる」
「似てる2」
「ご無沙汰しております1」




再会2-1
再会2-2
再会2-3
再会2-4
再会2-5
再会2-6
再会2-7
再会2-8
再会2-9

うちのばあさんもシルバーカーに座ったのみたことなかったなあ。
あんまり気にしてなかったけど、ばあさんにも何か理由があったのかなあ・・・。
はあ・・・なんか色々と学ぶなあ。

にしても買い物1人でいけないって・・・
病院はどうしてるんだろう。。。ダンナさんかな??


と、色々気になる51歳なのです笑

続きます〜。


レタスクラブネットさんで
新刊「1ヶ月でいらないモノ8割捨てられた!私の断捨離」が試し読みできます。全6回です。
試し読みはこちらから! 



断捨離のやましたひでこさんとYouTubeで対談しております。


1ヵ月でいらないモノ8割捨てられた帯あり



 
LINEで読者になっていただけますと、

記事アップ時に通知でお知らせが届きます〜
よろしかったら登録よろしくお願いしまーす!