いつもご訪問ありがとうございます。



 せんべいじさん1せんべいじさん2
せんべいじいさん3
せんべいじいさん4
せんべいじいさん5
せんべいじいさん6
せんべいじいさん7
せんべいじいさん8



最近よく会うおじいさん。
最後に必ず「せんべいあげていい?」って聞いてきます(笑)。
なので私は心の中で「せんべいじいさん」と呼んでおります(笑) !

なにかあげたいんだよね〜〜。わかる〜〜。
断るのも申し訳なくなってきたので、
最近りくのおやつを持って散歩に行っております(笑)。

 





レタスクラブネットさんで
新刊「1ヶ月でいらないモノ8割捨てられた!私の断捨離」が試し読みできます。全6回です。
試し読みはこちらから! 


1ヵ月でいらないモノ8割捨てられた帯あり



 
LINEで読者になっていただけますと、

記事アップ時に通知でお知らせが届きます〜
よろしかったら登録よろしくお願いしまーす!