いつもご訪問ありがとうございます。


思い出語り1




思い出語り2




思い出語り3




思い出語り4




思い出語り5




思い出語り6




思い出語り7




思い出語り8




思い出語り10




思い出語り9




片付け始めると出てくる妖怪思い出語り
この妖怪の思い出の沼、幸せなんだけど、やー、もう片付かなくて、気が付きゃ時間経ってる経ってる!


最後の写真は、わたしが友達に写メしてLINEした、19歳の時、男前メイクでビデオを借りに行く前に撮った写真です。懐かしいーー!!




新刊が出ました!
心の中の妖怪や、何かのせいにばかりしてないで、
自分ときちんと向き合って
いらないモノを捨てて、体も心も軽くなりたい。
断捨離ってただモノを捨てるってだけじゃなくて、考え方や人との付き合い方そのものも変わってくるから不思議です。

断捨離という考え方が身につくと、
自分が心地よいと思うモノを、選択できるようになりました。
逆にいえば、いままでそういう選択が出来ていなかったことにビックリ(笑)

ぜひたくさんの方に読んでいただきたいです。
よろしくお願い致します。
「コミックエッセイ1ヶ月でいらないモノ8割捨てられた!私の断捨離」

1ヵ月でいらないモノ8割捨てられた帯あり






LINEで読者になっていただけますと、
記事アップ時に通知でお知らせが届きます〜
よろしかったら登録よろしくお願いしまーす!