いつもご訪問ありがとうございます〜

さよならわたしのコドクちゃん1

さよならわたしのコドクちゃん9





こどくちゃん10-1




こどくちゃん10-4




こどくちゃん10-6




こどくちゃん10-7






こどくちゃん10-8




こどくちゃん10-9




こどくちゃん10-10




こどくちゃん10-11





こどくちゃん10-11a




こどくちゃん10-12




こどくちゃん10-13








こどくちゃん10-14




こどくちゃん10-15




こどくちゃん10-16




こどくちゃん10-17



・・・わたしが本当にしたかったこと。





こどくちゃん10-18





こどくちゃん10-5





つづきます。






9月13日に新刊が発売されます。
なとみの記念すべき3冊目のテーマは、な・ん・と「断捨離」!

1ヵ月でいらないモノ8割捨てられた_H1+obi






「断捨離」提唱者やましたひでこさん監修の、断捨離コミックエッセイです。
コドクがコドクじゃなくなるために、断捨離できてよかったな、って思います。断捨離の考え方が、コドクのなとみを救ってくれました。このタイミングでこのお仕事をいただけたことに、本当に感謝感謝です。
やましたひでこさんは「自分軸で考える」とか「自分を大切にする」ってよくおっしゃっているんですけど、自分ではどっちもできてる、いえーい!って思ってました。でも全然できてなかったわ笑
明日から少しづつ内容もアップしていきますね。

断捨離して、モノが減って、スッキリ!っていうのももちろんなんですけど、断捨離を続けていくと、心と体が軽くなって自由になれる感覚を、ぜひみなさんにも体感していただけたらな〜〜と、思います。

あ〜〜、ちょっと長くなりましたね。
では、また。




LINEで読者になっていただければ、記事アップ時に
通知でお知らせが届きます〜〜
もしよろしければ登録お願いします!