いつもご訪問ありがとうございます。

今週の水曜日ワクチンの1回目を打ってきた息子ブルース。
(その時の記事はこちら)息子ワクチン


心配だった副反応はというと・・・




息子ワクチン2-1





息子ワクチン2-2





息子ワクチン2−3





息子ワクチン2-4




元気です。

腕の痛みだけで済みました。

4週間後2回目です。
ブルース「2回目の方がやっぱり大変だって友達も言ってる〜〜」

まあ次も「熱が上がる」と思って準備しておいた方がいいですね。
「自分だけは大丈夫」これが一番怖いので。


うちみたいに、誰かが側にいると安心ですよね。
1人で熱出ると不安だもんね。
一人暮らしのうちの姪っ子も副反応で熱が出て不安だったって・・・

・・・ですよね〜〜〜〜〜〜(涙涙)



っつたく、コロナめ!!





こちらもよろしかったらのぞいてみてくださいませ。


LINEで読者通知が受け取れます。
ご登録、よろしくお願い致します〜!