いつもご訪問ありがとうございます。

今、断捨離をしておりまして、
ついつい昔のアルバムなんか見ちゃったりしちゃうじゃないですか笑

したら、ブルースの小さい時のアルバムを、ついうっかり開いちゃったわけです。

アルバム




・・・ヒゲぐらい剃ってよ。


早いね〜〜。
あっという間の24年間だったよ。
なとみも明日で51歳ですよ!?
信じられない!!51歳になる自分なんて、子供の頃、想像できなかったよ。

人生いろいろあるけれど、仕事があって、ご飯食べれて、お酒が飲めて、笑って笑って・・・
とっても幸せです。


赤ちゃんのブルース


私の一番好きなブルースの写真です。



LINEで読者通知が受け取れます!!

こちらもぜひご登録、よろしくお願い

致します〜〜〜!!






こちらもぜひのぞいてみて下さいませ〜〜!!