いつもご訪問ありがとうございます。



整骨院の先生1


こり??
五十肩じゃないの??

なとみさん、首も肩も背中もパンパンですよ。
めちゃくちゃこってます。





整骨院の先生2






肩回したり、肩甲骨下げたり、胸開いたり・・・
他にも色んなストレッチをやっていたんです。

あれ・・・なんか痛くない・・・
って、今日気がつきました。

やっぱりこりだったのかな・・・・


ストレッチすごいですね〜〜!!!
こんなに真剣にストレッチするのって、部活以来かも・・・
これからも可能な限り続けよう!と思いました。






お仕事のお知らせです。
私もめちゃくちゃダンスでお世話になってます!

竹脇まりなさんの初書籍で表紙のイラストと
中の漫画を描かせてもらっております。
ああ〜〜嬉しすぎる(笑)

51DVoCOccjL._SX350_BO1,204,203,200_


笑顔がとにかく素敵すぎます。






LINEで読者通知が受け取れます!!

こちらもぜひご登録、よろしくお願い

致します〜〜〜!!






こちらもぜひのぞいてみて下さいませ〜〜!!