いつもご訪問ありがとうございます〜


234b


食べたい物リスト、大切(笑)!!
とにかくばあさんはマグロが大好きだったなあ・・・

私も書きますよ、リスト。
私の場合はお正月に作る物リストですけども(笑)


去年は田舎に帰ったので、何にも作らなかったなあ・・・
思えば何にも作らない年末なんて久しぶりでしたね(笑)


今年はブルースとのお正月ですが・・・きっと何にも作りませんね(笑)


いや〜〜、早いものでもう12月15日??
早すぎて、震えますよ、本当に。


来年はコロナが落ち着くといいなあ。







LINEで読者通知が受け取れます!!

こちらもぜひご登録、よろしくお願い

致します〜〜〜!!





インスタグラムもやっております。
ぜひのぞいて見てください。
こちらもフォローしていただけたらとっても
嬉しいです!よろしくお願い致します。