いつもご訪問ありがとうございます!


今夜もお鍋


ブログ描いてたら、びっくりした!!
もう21時じゃないですか!!
ブルースが遅い!!

早いものでもう12月も10日過ぎましたね。
今年も早かった・・・あっという間に12月だった・・・
来年はもっと早く感じるかしら笑


いま更年期まっただ中で、色々と不調があるのですが、
いや、お肌ね、お肌の衰え半端ないです、びっくり!!
乾燥がすごくて、もう今化粧品ジプシーですよ・・・
形成外科医の落合博子さんの「美容常識の9割はウソ」を読んで衝撃をうけて
いま化粧水とクレンジングをやめております。
バリア機能回復してほしいという願いを込めて笑
11月の頭からやってるからもう一ヶ月以上経ってるんですけど・・・

どうなのかなあ・・・クリームやワセリンをつけてるから、つっぱるってことはないんですけど・・・
なんかシワが増えた気がする・・・これって化粧水をやめたせい?
それとも単なる加齢のせい??
わからないな〜〜〜(笑)
もうちょっとやってみようと思います。







LINEで読者通知が受け取れます!!

こちらもぜひご登録、よろしくお願い

致します〜〜〜!!





インスタグラムもやっております。
ぜひのぞいて見てください。
こちらもフォローしていただけたらとっても
嬉しいです!よろしくお願い致します。