いつもご訪問ありがとうございます。



りくちゃんに聞いてるのよ


はあ??無理ありすぎですよ。

だいたいね、私、りくちゃんに聞いてるんです。

その裏声やめて〜〜〜(笑)




今日は半日かけて病院でした〜〜。
大きい病院は時間がかかるんだけど、
担当のS先生との話も長い(笑)
いっつも私の話を丁寧に聞いてくれてありがとうございます。
それだけで気持ちが晴れますよ。
感謝、感謝です。






LINEで読者通知が受け取れます!!

こちらもぜひご登録、よろしくお願い

致します〜〜〜!!





インスタグラムもやっております。
ぜひのぞいて見てください。
こちらもフォローしていただけたらとっても
嬉しいです!よろしくお願い致します。