いつもご訪問ありがとうございます。



今日の朝・・・

間違えた




間違えた2



怖いわ〜〜〜〜〜。




昨日の薄毛問題ですが、昨日から頭皮マッサージ復活しましたよ〜〜。
後は寝る、食う、適度に運動する。ですね(笑)
こういう時によく言われるのが
「ストレスためないように」です。
ストレスって知らない内に溜まってて・・・っていうかストレス感じてるって思ってないのに、実は感じてた〜〜〜って事、
多くないですか??

まあちょっと前まで、不調の原因はだいたいストレス
だったんですけど
この歳になると、だいたい更年期、ってなっちゃいますね〜〜笑











LINEで読者通知が受け取れます!!

こちらもぜひご登録、よろしくお願い

致します〜〜〜!!





インスタグラムもやっております。
こちらではばあさんの思い出を中心にアップしております。
ぜひのぞいて見てください。
本日は「正解出ました〜〜」です。
こちらもフォローしていただけたらとっても
嬉しいです!よろしくお願い致します。