いつもご訪問ありがとうございます〜〜。




なにかが1




なにかが2




なにかが3




なにかが10




なにかが11




なにかが6




なにかが5







なにかが7




なにかが8



って、そりゃそうだ(笑)


りくちゃんいつもベッドで寝てるから、まさか足元にきてたとは思わなんだ・・・。
ああ、今日もりくは可愛いなあ〜〜❤️というお話でした(笑)


怖がりなくせして、怖いの見たいんですよね。
特にゾンビものが好きなんですよね〜〜〜









インスタグラムもやっております。
ぜひのぞいてみてください!
こちらもフォローしていただけたらとっても嬉しいです!よろしくお願いします。




LINEで読者通知が受け取れます!!
こちらもぜひご登録、よろしくお願いいたします〜〜!!