いつもご訪問ありがとうござます。


少し前に描いた


こちら実は後日談がありまして・・・

後日談1




後日談2




後日談3




後日談4




後日談5




後日談6




後日談8




後日談9




後日談10




後日談11



信じられない〜〜〜。
あのマンガがお兄さんの元に届きましたよ。
もう、びっくり(笑)!!

お店の名前も全然描いてなかったのに・・・



あのマンガは思った以上にたくさんの方々に読んでいただきまして、
皆様からのたくさんの「いいね!」や愛あるコメントを、
お兄さんにも伝えたいなあ・・・と、思っていたんです。
これも皆様のおかげです〜〜〜。
愛ある「いいね!」とコメント、本当にありがとうございました!!
届きましたよ!お兄さんに!


ああ〜〜〜本当、描いてよかったなあ〜〜(笑)

このお話も1ヶ月ぐらい前のお話なんです。
やっと描けました。お兄さん、遅くなってごめんね。
わざわざお礼言いに来てくれて、本当にありがとう。

しかもこの後、社長さんから
こちらのお店で大人気!
特製・和牛ハンバーグのパテ500グラム!!と、
こちらも特製デミグラスソース付きでいたたいんですよ。
もうもう、本当にもう!!



今度絶対にお店に食べに行きますね。

ほんと、描いてよかったなあ〜〜












お仕事の告知をさせて下さいませ〜

2009年にイラストを描かせていただきました

「読むだけでやせる!3行ダイエット/戸田 晴実さん」

418gchWD3GL._SX322_BO1,204,203,200_



今年新版として
発売されております。
自粛太りの方、いかがでしょうか??
よろしくお願いします〜〜。
51v-1mv9lJL._SX333_BO1,204,203,200_



クラブサンスターさんにて
漫画を担当させていただいております。
がんばり屋の星子さんがいつも「スッキリ!」するための頑張っている
お肌やお口のケア。・・・でもそのやり方ってあってるの??
そんな疑問を専門家の先生がスッキリ解決!

resize





resize-1




今の時期暑いですけど、ドライヤーは大切ですよね・・・暑いけど・・・
resize-2



ぜひ読んでみて下さいませ〜〜


たまひよネットさんでも漫画を描かせていただいております。

mv_pc

こちらもよろしくお願いします〜。







インスタグラムもやっております。
ぜひのぞいてみてください!
こちらもフォローしていただけたらとっても嬉しいです!よろしくお願いします。



LINEで読者通知が受け取れます!!
こちらもぜひご登録、よろしくお願いいたします〜〜!!