いつもご訪問ありがとうございます。


今朝、空気を入れ替えようと、窓を開けたら・・・

フォーリンラブ?1




フォーリンラブ2

お仕事中の植木屋さんがいてビックリ!!

まさか人がいるとは思ってなかったので、
「うわおっ!!」ってますだおかだの岡田みたいに言ってしまった・・・

物凄い驚いた。



でも大人なので

フォーリンラブ?3


と、普通に挨拶を交わしました



その時ふと思ったの・・・



フォーリンラブ4?



ほら、よく漫画とかにもあるじゃないですか。


食パンくわえて走ってたら曲がり角で男の子とぶつかって・・・
みたいなやつ。



ゼロじゃない!
その可能性、全くゼロじゃない〜〜〜!






フォーリンラブ?5

そう、可能性ゼロね。
だいたい息子のジャージだし、ズボンの裾がまたくつ下の中入ってる。おまけに口調がおばちゃんだし、髪の毛ボサボサだし、頭にペン刺さってるしね(笑)



恋に落ちたいアラフィフのみなさま・・・
いつなんどき落ちるかもしれませんので、息子のとか、己のとかの中学生ジャージは脱ぎ捨てるのがベストかと思われます。


今月50になるアラフィフなとみのつぶやきでした(笑)


今朝は随分と寒かったけど、
明日はもっともっと寒いんですよね〜〜〜。

皆さま、あったかくしてお出かけくださいませ。







私が漫画とイラストを担当した
外国人タレントさんアン・クレシーニさん(大学で英語を教えていらっしゃいます)と、元NHKアナウンサー宮本隆治さんの共著です!なとみは漫画とイラストを担当させていただきました!!
『教えて!宮本さん 日本人が無意識に使う日本語が不思議すぎる!』(アン・クレシーニ /宮本隆治 共著)
日本語

絶賛発売中です❗️

https://amzn.to/2PPWPLq


東洋経済オンラインさんにてご紹介していただいております〜!

アンちゃんと宮本さんの対談、面白いですよ〜〜。

みなさまぜひ読んでみてくださいませ!!





太っ腹にも、「サキ読み」で42p読めます〜〜↓
https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3809-5






インスタグラムもやっております。
ぜひのぞいてみてください!本日更新しております。
こちらもフォローしていただけたらとっても嬉しいです!よろしくお願いします。



LINEで読者通知が受け取れます!!
こちらもぜひご登録、よろしくお願いいたします〜〜!!