いつもご訪問ありがとうございます。


昨年の夏、引越ししたばかりの頃。
マンションの友達、S師匠から電話がありました。


師匠飯1


友人Sはいつもご飯を作って持ってきてくれます。
また、これがおいしんだな!!

特に師匠のオムレツと筑前煮とポテトサラダが好き〜〜。





師匠飯2

いっぱい持ってきてくれたんだね・・・。
食べきれるかな?一人だよ?




師匠飯3

さすが師匠、わかってらっしゃる・・・。

うん、小分けして冷凍しておこう(冷凍庫に入るかな??)




でもその前に・・・
師匠メシ4





師匠メシ5



そうそう。
ばあさんがいた時も、私が忙しい時はよくこうやって料理を持ってきてくれったっけ。
(こんな話もありました。なんだかんだで優しいS師匠


私がガンになった時、
あんなことやこんなことが重なって
ご飯作れなくなった時も
いつもいつもこうやってご飯持ってきてくれた。

退院した後キレイな部屋で寝なさいって、
部屋大掃除してくれたのもS師匠。
ガンって告知された日、病院に迎えにきてくれたのもS師匠。


いつもいつも・・・



師匠飯6






師匠飯7








師匠飯8



派手ななりして人情派(笑)

S師匠、本当にありがとう。
これからもよろしくね。









インスタグラムも更新しております。うちのばあさんは結構可愛い」
ぜひのぞいてみてください!
フォローしていただけたらとっても嬉しいです!よろしくお願いします。



LINEで読者通知が受け取れます!!
こちらもぜひご登録、よろしくお願いいたします〜〜!!