いつもご訪問ありがとうございます〜。

本日は年末のブルースとのお話です。


12月にブルースが、わたしの新居にきた時の続きになるのかな?
(その時のおはなしはこちら「ブルースがくる」 )






 考えてみたら、わたしがりくと過ごす、二人ぼっちの年末&お正月ってことは・・・
ブルースだってそうじゃないの・・・


年末のブルース2
 





年末のブルース1
 





年末のブルース3
 




そうか・・・一番の稼ぎどきだもんね。
お休みのわけないか・・・

お正月、一人東京で過ごすのか・・・そうか・・・そうか。






そうだ、あれだけは伝えておかないと。


年末のブルース4






年末のブルース5






年末のブルース6







年末のブルース7

 


姉の言葉がわたしの宝物になったように、
わたしの言葉も、ブルースの宝物になってくれますように。

姉からもらった言葉はこちらの記事で「年末のねーちゃん」

 

年末のブルース8



うん・・・。



年末のブルース9
 

いつでも来てね。 






年末、姉のいえに向かう途中、ブルースから電話がありまして・・・

ブルース「あのね、1月の4,5日お休みになったんだ。だから石川県行こうかな〜〜!」
なとみ「・・・・・・ごめん。もう東京に帰って来てる・・・。仕事あるし、りくも心配だし・・・」
ブルース「ガーーーーーン!!」
なとみ「ごめんね!来年は絶対に一緒に帰ろうね!」
ブルース「うん!!」


ブルース・・・
本当に色々と、色々とごめんね。





毎日が発見ネット更新しております。
ばあさんもわたしも疲れてボロボロだったとき、
わたしたちを救ってくれたのブルースでした。
ぜひ読んでやってください。
介護疲れで「闇」に堕ちそうだったばあさんと私。
そんな二人を救った「救世主」は・・・?







 インスタグラムも更新しております。「うちのばあさんは結構可愛い」
ぜひのぞいてみてください!
フォローしていただけたらとっても嬉しいです!よろしくお願いします。



LINEで読者通知が受け取れます!!
こちらもぜひご登録、よろしくお願いいたします〜〜!!