いつもご訪問ありがとうございます!


先日隣の駅に住む20数年来の友達が差し入れを持ってきてくれました。

いい





いい2





いい3





いい4






いい5


「みわちゃんの姿みれば、どんだけ忙しいかわかるよ。
上がったら5時間はしゃべる自信があるから、今日は帰るよ。
無理しないでね。仕事がんばって。」

と、たいやき置いて帰ってきました。

さすが。わかってる(笑)



いい6
 




ひどいよ!
女子力アップ計画はどうした!?いまこそ発動すべきなんじゃないのか?ん??
S師匠〜〜〜!!もう一度ご指導願います!!

・・・とりあえず風呂にはいろう・・・そうしよう。


たいやきありがとう!2匹とも美味しかったよ。



いや〜〜早いもんでもう11月ですね。
年末進行も入り、イラストレーター仲間も繁忙期でみんなバタバタしてます。
忙しいくせにきっちり忘年会はやるってゆうね(笑)



ああ・・・そうか・・・今年もそろそろあれだなあ・・・今年は激動だったなあ・・・





インスタグラムもやっております〜〜。
ぜひのぞいてみてください!
フォローしていただけたらとっても嬉しいです!よろしくお願いします。



LINEで読者通知が受け取れます!!
こちらもぜひご登録、よろしくお願いいたします〜〜!!