いつもご訪問ありがとうございます。


迷子のおばあちゃん1





迷子のおばあちゃん2





迷子のおばあちゃん3





迷子のおばあちゃん4





迷子のおばあちゃん5





迷子のおばあちゃん6





迷子のおばあちゃん7





迷子のおばあちゃん8


お隣の街に住んでいる方で、久しぶりにこっちの駅に用があって来たらしい。
駅前も街もすごく変わっちゃったもんね。そりゃあ迷うよね〜。

駅の近くまでご一緒して、その間ずっと息子さんのグチ(笑)
でもそんな息子でも可愛いのよね〜〜だって(笑)

うん、めっちゃわかります(笑)






迷子のおばあちゃん10



とっても明るいおばあちゃん。
80歳だって。
うちの母・よしみと同じじゃない。
キレイにお化粧しておしゃれして、なんかすごくいいな〜〜と思った。






 
インスタグラムもやっております〜〜。
ぜひのぞいてみてください!
フォローしていただけたらとっても嬉しいです!よろしくお願いします。



LINEで読者通知が受け取れます!!
こちらもぜひご登録、よろしくお願いいたします〜〜!!