お世話になっております。

先日白髪のおじさんの八百屋に買い物に行ってきました。
白髪?ジャック・ニコルソン??というかたはこちらを先にお読みください(笑)
「ジャック・ニコルソン」



ジャックニコルソン2-1






ジャックニコルソン2-2






ジャックニコルソン2-3






ジャックニコルソン2-4






ジャックニコルソン2-5


おーーーーい!!!!!!!




ジャックニコルソン2-6


本当に好きだな〜〜このお店。
毎回動こうとしません。


でもわかる。お母さんもこの八百屋さん、大好き(笑)




ジャックニコルソン2-7




さてと・・・!



ジャックニコルソン2-8







全く!!自分で言っておいて、忘れちゃうなんて(笑)お茶目すぎるよ(笑)
私の中ではあのおじさんこそが「ジャック・ニコルソン」ですよ。決定ですよ(笑)

新しい街の商店街はなんだかとっても素敵で、
お肉屋さん、魚屋さん、八百屋、お豆腐屋、焼き鳥屋、
どのお店もみんなりくに優しくしてくれます。
テラス付きの飲み屋さんなんかも近くにあって、通ってます(笑)


りくも新しい街がとっても気に入っているご様子。

それが一番心配だっただけに、お母さんは一安心。

しかもりくのおかげで、毎日いろんな人から声をかけられます(笑)

ありがとう、りくちゃん。あなたのおかげ。これからもよろしくね。




色々と、本当に色々ありまして、今、りくとふたりで暮らしております。

静かに、ゆっくりと、そしてとっても楽しく暮らしております。


少しづつ描ける範囲でお伝えできればと思っておりますが・・・

本日はとりあえずご報告まで。







インスタグラムもやっております〜〜。
ぜひのぞいてみてください!
フォローしていただけたらとっても嬉しいです!よろしくお願いします。



LINEで読者通知が受け取れます!!
こちらもぜひご登録、よろしくお願いいたします〜〜!!