いつもご訪問ありがとうございます。


今・・・仕事が激務です。
ずーーっと座って仕事してると、頭がぼーっとして魂が抜けちゃいそうです。
疲れたら1




そんな時、私がやることは、ズバリ料理!
時間があれば手の込んだものも作りますが、
基本的にサクッとできる酒のつまみをなにか一品作ります。





疲れたら2

しかも、料理番組のていで(笑



疲れたら3

アシスタントさんとも話します。
なにせ、料理番組ですから。



疲れたら4






疲れたら5







疲れたら6


テキトーですね〜〜〜、わたし。


疲れたら7














疲れたら8


料理をすると、なんか脳みそがシャキッとします。


寂しがり屋さんな私は、基本、ずっと話していたいので、
「料理番組な感じ」なのかもしれませんね。

なんだかんだで、冷蔵庫はタッパーだらけ。

いや〜〜、それにしても最近ますますひとり言が増えたな〜〜〜・・・(笑)









インスタグラムもやっております〜〜。
フォローしていただけたらとっても嬉しいです!よろしくお願いします。



LINEで読者通知が受け取れます!!
こちらもぜひご登録、よろしくお願いいたします〜〜!!