いつもご訪問ありがとうございます。

本日は愛犬りくのお話です。


目覚めた時1




目覚めた時2




目覚めた時3





目覚めた時4


りくとはそういう存在なのです。








散歩帰りに5
隙あらば、尻を母さんにくっつけたいりく。
なんて言っておきながら・・・自分もかーい(笑)





はあ〜〜、今日は随分と涼しかったなあ〜。
クーラーつけないで過ごせましたもんね〜。

でも残暑も厳しそう。
今年の夏は本当にきついね〜。


ちょっと前まで宝物のように大好きだった夏なのに(笑)
最近は「あ〜〜、はよ涼しくなれ〜〜」だもんね。
親の気持ちがよくわかったわ(笑)


お盆も過ぎて、愛は地球を救うも終わったら、夏休みも終わりだな〜〜。










aniboke1Baa
介護ポストセブンさんで新連載スタートしております。

兄がボケました~若年性認知症の家族との暮らし

ツガエマナミコサンのお話が面白い!
認知症のお母さんの介護をしている最中で、お兄さんの若年性アルツハイマーが発覚。
とても愛らしい??お兄さんと、それにちょい毒でつっこむ妹のツッコミがたまらない。
優しくて、暖かくって、でも毒があってスパイスが効いている。
そんな新連載にイラストを描かせていただけて、本当に嬉しい。
日本で一番有名な「兄と妹」になるといいな〜〜。皆様ぜひ読んでみてくださいませ!!ただいま第三話配信中です〜〜。




インスタグラムもやっております〜〜。
フォローしていただけたらとっても嬉しいです!よろしくお願いします。



LINEで読者通知が受け取れます!!
こちらもぜひご登録、よろしくお願いいたします〜〜!!