みなさまご無沙汰しております。
ちょっと色々とありまして、更新できずに随分と間が空いてしまいました(笑)
色々とあったのですが、先日あまりの痛さに目が覚めたら「急性胃腸炎」でした。
重なる時って重なりますね〜〜
みなさまもお疲れの時はあまり無理せずに〜〜〜



さて、本日のお話はばあさんのお土産パート2です。



ばあさんのお土産2-1







ばあさんのお土産2-2







ばあさんのお土産2-3







 baasannnoomiyage 5



・・・うん??え??なんて??・・・うんんん?????











毎日が発見ネットさんでお仕事させていただきました。
シネフィルWOWOWで「連続ドラマW」斎藤工と向井理主演の「アキラとあきら」
を見て癒されまくりました。いや〜〜〜、いいお仕事でした。
あるはずのない、女性ホルモン出た感じ(笑)
ぜひ読んでやってくださいませ!!
平日は家事でクタクタ...主婦の平日は忙しいんだ!とっておきの癒しの時間♡「金曜夜のイケメンとデートタイム」とは...!?

A &A5a

似てないね、相変わらずね・・・ファンのみなさま、許されて!!!




介護ポストセブンさんにて
介護ブロガーのくどひろさんとの対談第3回目、公開しております〜〜。
というお話です!こちらもぜひ読んでやってくださいませ〜〜!!

よろしくお願いいたします〜〜!!