いつもご訪問ありがとうございます!

本日もばあさんのお話です。


びっくりした1




びっくりした2




びっくりした3




びっくりした4


ばあさん曰く
「なんか疲れて夕方から寝てたのよ〜〜〜」
ということを、忘れていたらしい(笑)
あー、びっくりした(笑)






tayorini
で「認知症マネー事件簿」という新連載がスタートしました。こちらでイラスト描かせていただいております。
介護にはお金が必要です。そんなにたっくさんはいらないかもしれませんが、
そりゃあないよりあった方がいいですよね(笑)

介護とお金問題はある日突然来ちゃうから、記事を読んで、少し心構えをしておくのがいいと思います〜。
第一回目は「認知症の母名義の実家が売却でいない!?」
最初の見出しが
「限界を、カツサンドで知る」ですよ?ちょっと読みたくなりませんか?(笑)








ブログが書籍化されました。
タイトルは「ばあさんとの愛しき日々」
あっけらかんの「あ」の字も出てきませんが(笑)
全ページ描き下ろしで200ページほどあります。

「うちのばあちゃんもこうだったなあ・・・」
「うちの親もこんな感じ・・・」
と、大切な人を思いながら読んでもらえたら嬉しいです。
読み終えて、「会いに行きたい!!」って思ってもらえたらサイコーです。



51HsKTkYjlL._SX350_BO1,204,203,200_








インスタグラムもやっております〜〜。
インスタではばあさん祭り開催中です。
フォローしていただけたらとっても嬉しいです!よろしくお願いします。



LINEで読者通知が受け取れます!!
こちらもぜひご登録、よろしくお願いいたします〜〜!!