いつもご訪問ありがとうございます。
このお話は、6月6日のお話です〜〜。


誕生日1



母・よしみ暗い・・・。
地雷を踏まないように気をつけて進んでいかねば・・・


よしみの誕生日2a





誕生日3





よしみの誕生日4





よしみの誕生日5



他に話したいことあったのに・・・。

きっと何か面白くないことがあったんだろうね・・・


7月帰るよ〜〜と、伝えたかったのに・・・。

ブラックよしみ健在で、ちょっとだけ嬉しかったり、なかったり(笑)


あ、そうそう、よしみの誕生日は6月6日。映画「オーメン」のダミアンと同じですね(笑)







いぬのきもちWEB MAGAZINEさんで記事更新しております〜〜。
こちらもよろしかったらのぞいて見てください!
理由2







朝日ファミリー デジタルさんで、新刊をご紹介いただいております。
とても温かいご感想までいただきまして・・・(涙)
お時間ありましたら、ぜひのぞいてみて下さいね。





新刊が出ました。ブログが書籍化です。
タイトルは「ばあさんとの愛しき日々」
あっけらかんの「あ」の字も出てきませんが(笑)
全ページ描き下ろしで200ページほどあります。

「うちのばあちゃんもこうだったなあ・・・」
「うちの親もこんな感じ・・・」
と、大切な人を思いながら読んでもらえたら嬉しいです。
読み終えて、「会いに行きたい!!」って思ってもらえたらサイコーです。
なんかこれでやっと私の看取りも完了ですね。
ずっと読んできてくださった皆様、新しくこのブログを読み始めてくださった皆様、魂込めて描きました。よろしくよろしくお願い致します。

51cXkwrAuzL._SY404_BO1,204,203,200_








インスタグラムもやっております〜〜。
インスタではばあさん祭り開催中です。
フォローしていただけたらとっても嬉しいです!よろしくお願いします。



LINEで読者通知が受け取れます!!
こちらもぜひご登録、よろしくお願いいたします〜〜!!