いつもご訪問ありがとうございます〜〜。


本日はばあさんと息子ブルースのお話です。

渋滞1




渋滞2




渋滞3




渋滞4

山田くーん!
ブルースに座布団三枚持ってきて!・・・いや、一枚でいっか(笑)


息子、本当にあっけらかんとしているというか・・・なんちゅうか本中華・・・。
柴田恭兵さながら「関係ないねっ!!」と関心のなさが逆にいいのかもね。

そんな息子にばあさんのV字復活の時も、ものすごく救われました。こういう存在って大切だな〜〜って心底思いましたよ。


そんなブルースに救われたお話がもう一つ。
よろしかったら是非読んでやってくださいませ!
「息子の存在」






いぬのきもちWEB MAGAZINEさんで記事更新しております〜〜。
こちらもよろしかったらのぞいて見てください!
理由2







朝日ファミリー デジタルさんで、新刊をご紹介いただいております。
とても温かいご感想までいただきまして・・・(涙)
お時間ありましたら、ぜひのぞいてみて下さいね。





新刊が出ました。ブログが書籍化です。
タイトルは「ばあさんとの愛しき日々」
あっけらかんの「あ」の字も出てきませんが(笑)
全ページ描き下ろしで200ページほどあります。

「うちのばあちゃんもこうだったなあ・・・」
「うちの親もこんな感じ・・・」
と、大切な人を思いながら読んでもらえたら嬉しいです。
読み終えて、「会いに行きたい!!」って思ってもらえたらサイコーです。
なんかこれでやっと私の看取りも完了ですね。
ずっと読んできてくださった皆様、新しくこのブログを読み始めてくださった皆様、魂込めて描きました。よろしくよろしくお願い致します。

51cXkwrAuzL._SY404_BO1,204,203,200_








インスタグラムもやっております〜〜。
インスタではばあさん祭り開催中です。
フォローしていただけたらとっても嬉しいです!よろしくお願いします。



LINEで読者通知が受け取れます!!
こちらもぜひご登録、よろしくお願いいたします〜〜!!