いつもご訪問ありがとうございます!
本日は久しぶりに息子ブルースのお話です。


荷物1

息子の巣立ちで、あんなに号泣した2月・・・。
こんなに寂しくて寂しくて、お母さん、壊れちゃうんじゃないかなあ・・・なんて
自分が心配だった2月・・・。
(息子の巣立ちはこちらから→





あれから三ヶ月経った今、お母さんはこう思ってます。




荷物2

はい。
めっちゃ楽です(笑)。
息子のためにご飯作らなくていいし、何より精神的にすごく楽になりました。



GWも友達の家で会ったし、入院中もお見舞いに来てくれたし。
なんだかんだ息子に会っているから、なんだかそれで十分ですね(笑)。うんうん。





それで今、すっごいやりたいことがあるのです。
それはね・・・





荷物3


田舎の父や母に送ってもらったように、
今度は私が、息子に荷物を送ってあげたいのです。
そっとお金や手紙を忍ばせつつね・・・


何を送ってあげようかな〜〜と、思っていた矢先

息子から電話で


「・・・すいません。財布を落としてしまいました・・・凹」




荷物4

息子、もの無くしすぎです。
明日は土日だからな・・・仕方ないね〜〜。
と、ぶつくさ言いつつも、息子にお願いされると嬉しい私。



やってきた息子に、早速聞いてみたよ。

荷物5





荷物6




母「・・・いや〜〜〜・・・パルムってアイスだよ?アイスはちょっと・・・」

って言ったら、

息子「・・・あっ!!・・・あああ、う、うん・・・・・・」


パルムは自分で買ってね。


プリングルスは入れるとして〜〜、あとは何を入れようかなあ〜〜。
と、ワクワクが止まらないお母さんなのであります。






新刊が出ました。ブログが書籍化です。
タイトルは「ばあさんとの愛しき日々」
あっけらかんの「あ」の字も出てきませんが(笑)
全ページ描き下ろしで200ページほどあります。

「うちのばあちゃんもこうだったなあ・・・」
「うちの親もこんな感じ・・・」
と、大切な人を思いながら読んでもらえたら嬉しいです。
読み終えて、「会いに行きたい!!」って思ってもらえたらサイコーです。
なんかこれでやっと私の看取りも完了ですね。
ずっと読んできてくださった皆様、新しくこのブログを読み始めてくださった皆様、魂込めて描きました。よろしくよろしくお願い致します。

51cXkwrAuzL._SY404_BO1,204,203,200_








インスタグラムもやっております〜〜。
ブログとは違う漫画も掲載しております〜〜(たまにですけどね・・・)
フォローしていただけたらとっても嬉しいです!よろしくお願いします。



LINEで読者通知が受け取れます!!
こちらもぜひご登録、よろしくお願いいたします〜〜!!