いつもご訪問ありがとございます。


送迎バス1





送迎バス2




なんか物凄くすごい嬉しい(笑)
しばらくにやにやしちゃいます。









いぬのきもちで愛犬りくのコラムが始まりました〜。
よろしかったら是非のぞいてやってくださいませ!初めまして2a

新連載「なとみん家のりく」第1回「自分ちの犬の可愛さに慣れない」




毎日が発見ネットも更新されております〜。
「ばあさんの腎臓の検査」というお話です。
こちらもよろしくお願いします!
腎臓の検査3a








ブログが書籍化します。
タイトルは「ばあさんとの愛しき日々」
あっけらかんの「あ」の字も出てきませんが(笑)
全ページ描き下ろしで200ページほどあります。

「うちのばあちゃんもこうだったなあ・・・」
「うちの親もこんな感じ・・・」
と、大切な人を思いながら読んでもらえたら嬉しいです。
読み終えて、「会いに行きたい!!」って思ってもらえたらサイコーです。

発売は5月14日。ばあさんの命日に合わせてくれました。
編集さん、デザイナーさん、営業さん、本当にありがとうございます。

本が無事発売されて、ばあさんに報告したら
やっとばあさんの看取りが完了ですね。

ずっと読んできてくださった皆様、新しくこのブログを読み始めてくださった皆様、
魂込めて描きました。
よろしくよろしくお願い致します。

51cXkwrAuzL._SY404_BO1,204,203,200_








インスタグラムもやっております〜〜。
ブログとは違う漫画も掲載しております〜〜(たまにですけどね・・・)
フォローしていただけたらとっても嬉しいです!よろしくお願いします。



LINEで読者通知が受け取れます!!
こちらもぜひご登録、よろしくお願いいたします〜〜!!