いつもご訪問ありがとうございます。


なとみの女子力1






女子力2







女子力3







女子力4



どんだけ低いのよ。私の女子力・・・
なとみがネイルしたらきっとこの人腰抜かす。








新刊の
が「毎日が発見ネット」さんにて
エピソード1〜8まで公開されております〜。
佐藤先生のわかりやす〜い解説で納得、納得!

エピソード1「昔の話を何度もする〜ダンナのおにぎり話」


51IG05i-sWL._SX341_BO1,204,203,200_



マイナビさんの薬剤師さんの「薬読」というページで
薬剤師さんのお仕事に同行し、そちらを漫画にしております。

薬剤師さんがお客さん(患者さん)のお家までお薬を届けているなんて全然知りませんでした。
しかも訪問診療、訪問介護のヘルパーさんやドクター、ケアマネ、看護師のみんなと連携し、
お客さん(患者さん)が少しでも長く、在宅で暮らせるように寄り添ってくれているなんて・・・
本当に知らなかったなあ・・・
うちは同居だったので、訪問診療、訪問歯科にはお世話になっていましたが、
薬は私が取りに行けたからでしょうか・・・お世話になる機会がなかったのかなあ。

「在宅」今後もどんどん必要になっていきますよね〜。

漫画は全四回です。
よろしかったら読んでみてくださいね。
よろしくお願いします。
薬剤師の在宅業務とは-在宅は大変? キツイ?Vol.1






インスタグラムもやっております〜〜。
ブログとは違う漫画も掲載しております〜〜(たまにですけどね・・・)
フォローしていただけたらとっても嬉しいです!よろしくお願いします。



LINEで読者通知が受け取れます!!
こちらもぜひご登録、よろしくお願いいたします〜〜!!