ご訪問ありがとうございます。
昨日とうって変わり、とっても寒い1日でしたね。
わんこの散歩で外に出て、びっくらこきました



今日は寒い一日1





今日は寒い2





今日は寒い3




今日は寒い4




今日は寒い5




今日は寒い6




今日は寒い7




今日は寒い8




10年だって!10年!!
このマンションに住んではや10年ですよ、奥さん。
ありきたりのこと言うけど、歳とるわけよね、私もね(笑)

色々あったけど、楽しい10年であった・・・
あんな可愛い知り合いもいるしね。

やっぱ好きだわ、このマンション。









エピソード1「昔の話を何度もする〜ダンナのおにぎり話」が公開されております〜。ばあさんも、実母・よしみも同じ話を何回も何回もします。それにもちゃんと理由がありました!!
佐藤先生のわかりやす〜い解説で納得、納得!

エピソード1「昔の話を何度もする〜ダンナのおにぎり話」
なんと第3話まで公開されたてた!!すごい!!

51IG05i-sWL._SX341_BO1,204,203,200_








インスタグラムもやっております〜〜。
ブログとは違う漫画も掲載しております〜〜(たまにですけどね・・・)
フォローしていただけたらとっても嬉しいです!よろしくお願いします。



LINEで読者通知が受け取れます!!
こちらもぜひご登録、よろしくお願いいたします〜〜!!