ご訪問いつもありがとうございます〜〜。

本日は昨日の
まだの方はこちらからどうぞ。




息子の巣立ち2-1




息子の巣立ち2-2






息子の巣立ち2-3





息子の巣立ち2ー4





息子の巣立ち2-5





息子の巣立ち2-6





息子の巣立ち2-7





息子の巣立ち 2-8





息子の巣立ち2-9





息子の巣立ち2-10










息子の巣立ち2-11

















息子の巣立ち2-12





息子の巣立ち2-13








息子の巣立ち2-14







息子の巣立ち2-15













息子の巣立ち2-16
息子巣立ち 2-17


いっちゃった・・・ブルースがいっちゃった・・・
もう仕事終わりで「ただいまー」って帰ってくることないんだ・・・







息子巣立ち2-18









息子の巣立ち2ー19









息子の巣立ち2ー20



ああ〜〜〜、終わってしまいましたよ。
ブルースの引越しが決まった時は、肩の荷が降りてスッキリした気分だったから、
こんなに泣くなんて思いませんでした(笑)
号泣です。声を出して泣いてしまいました。りくもびっくりです。
(でも動物ってすごいね。本当に寄り添ってくれるんですよね)
ああ〜〜、二リットルぐらい泣いたような気がしますが、いま描きながらまた大泣きしてしまいました。
考えてみたら22日ブルース家にくるっつーの(笑)

ブログに登場するブルースは天真爛漫で明るくてとにかく笑顔で・・・
皆さんもご承知かと思いますが、ブログが100パーセントではありません。
子育ては、とっても楽しかった反面、とっても大変だった。


ブルース、これからは自分できちんと考えて、自分と、自分を思ってくれている人を、
決して不幸にする決断だけはしないようにね。

そしたらきっと大丈夫。


はあ〜〜・・・でも泣ける。私も頑張ろう。



ちなみにこちらは息子が高校を卒業したときに描いた漫画です。
こちらも泣きながら描きました。
よかったら読んでみてくださいね。
「息子、卒業」



本日新刊が出ました。
高齢の母親の「頑固、人の話を聞かない、何もないところですぐ転ぶ」などなど、
ちょっと理解できない困った行動を、老年行動学の佐藤眞一先生がわかりやすく解説してくれています。
漫画には亡きばあさんと、困った実母・よしみが登場。
これを読むと、少し行動の意味が理解できるので、すこ〜〜し距離が縮まる・・・かもしれません(笑)ぜひ読んでみてくださいませ〜〜。よろしくお願い致します。

51IG05i-sWL._SX341_BO1,204,203,200_