いつもご訪問ありがとうございます。


今年のお正月は、これまたちっともお正月っぽくなくて(笑)
普通の日かっ!と、笑っちゃうぐらいのお正月でした。

のんびりしたので、仕事の疲れも多少は取れたかな?
皆様も疲れ取れましたか?帰省やお出かけで、逆にお疲れですかね。


昨年の9月にケアハウスに入居した母・よしみ。
今日はそんな母のお話です。

正月の母1





正月の母2





正月の母3







正月の母4





正月の母5




実はお餅がどうしても食べたい母と、友達で、近所のコンビニにお餅を求めてハシゴしたらしい(笑)
大きなスーパーはまだ開いてなかったみたいで(笑)
しかもどのコンビニにも売ってなかったそうです。残念!!

1人でタクシーに乗って病院巡りをしたり、
タクシー代がもったいないから、今度は行きだけバスで行こうかなあ〜〜と、計画したり。。。
なかなかどうして、活動的な母。
とってもケアハウスに馴染んでいます。
しかも楽しもうとしていますね。


すぐに嫌になって、田舎に帰る!って絶対に言い出すよね!
なんて、みんなで話していたのに・・・なんか、大丈夫そうです。
楽しそうに話してくれる母に、驚きと安堵を覚える娘なのであります。

3月には会いにいけるかなあ・・・。







唐突に、愛犬の写真(笑
りくおめ

皆様、明けましておめでとございます。
今年もよろしくお願い致します。






stagramInstagramやっております〜。
フォローしてくれたら嬉しいです〜〜!よろしくお願いします!
なとみみわInstagram



LINEで読者通知が受け取れるようになりました。
みなさま、登録よろしくお願い致します!!