いつもご訪問ありがとうございます。



早速ですが・・・
ダンナとボヘミアンラプソディ1


先日ギプスつけたまま、ダンナと一緒にボヘミアンラプソディ 観てきました。
見に行った友達が、感動して、リピートしている人も多かったので、
私も行けて本当に良かった。


唐突ですが・・・
私とダンナは11歳離れています。
ボヘミアン3

結婚したての頃は、そりゃあなとみもピッチピチですから?
「若い嫁さんもらって、幸せ者ー!」とか
「ずるいぞー!!」とか、いろいろダンナも羨ましがられておりました。(本当だよ?)


しかしそれから22年経った現在は・・・
ボヘミアン4


下手したら、なとみが年上ですか?
って間違われるぐらい、ムカつく仕上がりになっております・・・

確かに、来年還暦には見えないな、ダンナは。
でも若いって言ったら調子に乗るから、絶対言いません。はい。


この年の差で見にいったクイーン。
クイーンのデビューは1971年。この時ダンナ12歳。なとみ1歳。
クイーン全盛期の頃、ダンナは中高と青春真っ只中。


私がクイーンで思い出す事といえば・・・


ボヘミアンラプソディ 2

あと、CMで結構流れる?程度の知識しかありません。


こんなクイーン格差の大きい2人が見に行ってもいいのだろうか?
ダンナはそりゃあノリノリだろうけど、そんなダンナからハイタッチとか求められても
キチンと返せるかなあ・・・
そもそも、全然知らないわけだから、私、途中で飽きちゃうんじゃないの?
と、少し心配だったのですが・・・


よかった・・・ものすっごい面白かった。


クイーンって、フレディって、こんなにすごい人なのか・・・
こんな天才がもうこの世にはいないなんて・・・

ボヘミアン5



泣いてしまった・・・
全然クイーンのこともフレディのことも知らないくせして・・・



横からはダンナの鼻をすする音が・・・
そりゃそうだ。
なにも知らないなとみが泣いているんだもんね。

ボヘミアン6

青春時代の思い出に、クイーンの曲が共に残るダンナが、心底うらやましくてしょうがなかった。

相変わらず私の中のクイーンは「空耳アワー」と「ローリー寺西」なんだけど、
それに「映画ボヘミアンラプソディ 」も追加されました。

今日私の中の、クイーンの扉が開かれましたよ。


それからずーーーっとクイーンにハマりまくっている私。
仕事中もずっとクイーン聴きながら、クイーンの動画を漁る日々。
映画を見てからハマってる人ってきっと多いんだろうな・・・(笑)



あんまりクイーンばっかり聴く母に息子が・・・

ボヘミアン7








ボヘミアン8


英語の歌詞覚えたくなる〜〜〜。
一緒に熱唱したいのに、できないもどかしさね(笑)


映画の始まりにかかっていた曲「Somebody To Love」。
こ、これだ!!私が見てたときの空耳アワーの曲、これだ!!!!!
思わず映画館で立ち上がりそうになりました。

もう一回見に行きたい。




stagramInstagramやっております〜。
フォローしてくれたら嬉しいです〜〜!よろしくお願いします!
なとみみわInstagram



LINEで読者通知が受け取れるようになりました。
みなさま、登録よろしくお願い致します!!