いつもご訪問ありがとうございます。

待合室で1





待合室で2





待合室で3


やっぱり子ども最強ですね。


待合室はお年寄りばっかりでしたが、
「すいません」と言って謝るお母さんに
「大丈夫よ〜〜」「元気が一番」と口々に言ってくれるお年寄りもまた最強。

見つめるその笑顔の優しいこと優しいこと。
泣いている女の子を見つめながら、
きっと違った誰かを思い出しているんでしょうね。

私は息子がスーパーで「ラムネ買って〜〜」と、床に寝転がって泣き叫んだシーンが
蘇りました(笑)もう本当に勘弁してくれよ。。。って、その時は思いましたが
今息子にそれやって。ってお願いしたって、絶対やってくれませんもんね(笑)


ギブスが17日に取れます。
予定では14日だったのに・・・
15日は忘年会、16日はマンションのクリスマス会なのに・・・
ぐすん・・・でも両日とも行くわよ!









stagramInstagramやっております〜。
フォローしてくれたら嬉しいです〜〜!よろしくお願いします!
なとみみわInstagram



LINEで読者通知が受け取れるようになりました。
みなさま、登録よろしくお願い致します!!