いつもご訪問ありがとうございます。



本日はダンナとわたしのお話です。

タオル1





タオル2





タオル3





タオル4





タオル5





タオル6





タオル7





タオル8





タオル9





ごめん、自分も臭かったわ。
自分の加齢臭だったわ。


夫婦って、長年連れ添ってると顔も似てくるっていうじゃない?
毎日同じもの食べてるから、臭いニオイも同じになるのかな・・・?

ごめんね、ダンナ。すごく疑ってた。





にて、「新人賞」をいただきました。
これも毎日このブログに足を運んでくださった皆様と、スタッフ皆様のおかげでございます。
(あ、あとネタを提供してくれた家族にも感謝です)
今年一年、本当にありがとうございました。
来年精進いたします!!これからも皆様、よろしくお願い致します!!






nstagramInstagramやっております〜。
フォローしてくれたら嬉しいです〜〜!よろしくお願いします!
なとみみわInstagram



LINEで読者通知が受け取れるようになりました。
みなさま、登録よろしくお願い致します!!