いつもご訪問ありがとうございます。


家族1





家族2





家族3





家族4





家族5





家族6















家族7




家族っていいんもんなんだけどさあ・・・

ときにはめんどうくさかったりするよね・・・

あああ〜〜〜、
財布と携帯だけ持って、バーンってドア開けてどっかに行きたい。
どっか行きの新幹線に飛び乗って、どっかの街に行きたい。


・・・骨折してるけど(笑)





たまにはこんなことも考えるよね。人間だもの。
ね、ばあさん(笑)♪

家族8

ばあさん「いいよ、びーちゃん。どっか行っておいで」
と、絶対言ってますね。そういう笑顔ですね。




あ、そうですそうです。
以前のブログ「先生」の記事ですが、再来年の干支はねずみですね。
なんでとりって書いちゃったんだろうか・・・
書くまではずっとねずみねずみって思ってたのに・・・
本当、誤字脱字、間違いが多いわ。すいません。

ご指摘いただきました皆様、ありがとうございました!




nstagramInstagramやっております〜。
フォローしてくれたら嬉しいです〜〜!よろしくお願いします!
なとみみわInstagram



LINEで読者通知が受け取れるようになりました。
みなさま、登録よろしくお願い致します!!