みなさま、いつもご訪問ありがとうございます!

今日は病院で消毒の日でした。
病院の近くに「母さんがどんなに僕を嫌いでも」を上映している映画館があり、
終わり次第、映画に行こう!
と、仕事がおやすみだったダンナが、車で病院に連れてきてくれました。


消毒2


消毒だけかと思っていたら、まさかのレントゲン。
やばい!レントゲン混むんだ!!
慌ててレントゲン室に向かう。

大きい病院は移動も大変!!もうね、遠い遠い(泣)
本日病院で消毒1




思った通り、レントゲンは混んでいて、やっと再度診察室に入ると
消毒3





消毒4

なんという事!!私の2週間返して・・・(涙)
いや、いや、まだわからない。

とにかく再びCT室へ・・・先のレントゲン室と同じ場所。

歌さんの映画間に合うかなあ・・・・
とにかく・・・

本日病院で消毒9




CTも激混み・・・待合室に戻るとこちらも激混み・・・
消毒5




なとみ「ああ・・・歌さんの映画始まっちゃったね。」
ダンナ「しょうがないよ。また今度見に行こう」

ダンナ優しいなあ・・・神様か?

消毒6




やっと呼ばれて診察室に。
CTの結果は・・・

消毒7


二度としたくないわ。手術なんて。


消毒8

く〜〜〜〜〜〜〜っ!!


歌さんの映画見れないし、
ギブス2週間延びたし最悪だわ〜〜〜・・・
外に出かけられなくてストレス溜まりまくりです。

どうか年内には治りますように。


動きすぎたかなあ・・・
(それはないって先生は言ってたけど・・・)






「母さんがどんなに僕を嫌いでも」
ぜひ大切な人を思いながら見て欲しいな〜と思います。たくさんの方に見ていただきたいです。

母さんがどんなに僕を嫌いでも











InstagramInstagramやっております〜。
フォローしてくれたら嬉しいです〜〜!よろしくお願いします!
なとみみわInstagram



LINEで読者通知が受け取れるようになりました。
みなさま、登録よろしくお願い致します!!