いつもご訪問ありがとうございます!

本日は母ヨシミのお話です。

ランチ遠足1





ランチ遠足2


ヨシミさん、母親〜〜〜〜〜〜〜(笑)!!



ランチ遠足3





ランチ遠足4





ランチ遠足6





ランチ遠足7





ランチ遠足5


また、勝手に納得して勝手に電話切りやがりましたね。
ま、そこがヨシミっぽいですね。こうじゃないと具合が悪いのかと思って逆に心配になります。


ランチ遠足もかなり楽しかったみたいで。
次のカラオケ大会がいつで〜、誰と買い物に行って〜、と、かなり楽しそう。
でもなんだろう・・・母を見ていると、
「なんかまだ楽しんじゃいけない・・・」ってどこかで思っている感じがしますね。
残された時間、好きなだけ楽しんでくださいね。






マリブーさんからのリクエストに応えて。
グーフィー1
グーフィー2
ね?足が大きくて長いでしょう?
病院で包帯を巻き直してもらったらグーフィーじゃなくなってしまって、少し寂しい・・・

でもきっとおそらくまたなる(笑)




そうそう、みんなもう読んだ?
私の大大大好きな、まめさんの「凡人すたいる。大盛り詰め合わせ」
ずっと前から大好きだったまめさんの本を、やっと読めた〜〜!!

もう爆笑よ!
骨折してずっと家にいてムラムラ・・・じゃないモヤモヤしてた気分も吹っ飛びました!!
もうね3刷目なんですってよ〜〜、奥さん!!聞いた??
ついこの間発売されたのに・・・流石だわ、まめさん。
だって、サイコーに面白いんだもん!特に娘さんとの話が好き・・・いや、全部好き。

いつかお会いして、おサインをTシャツの前に書いてもらいたい・・・。
まめさん







InstagramInstagramやっております〜。
フォローしてくれたら嬉しいです〜〜!よろしくお願いします!
なとみみわInstagram



LINEで読者通知が受け取れるようになりました。
みなさま、登録よろしくお願い致します!!